際立つローラの美しさ、オリラジの“馬ダンス”がカッコいい「東京シティ競馬」新CM

東京シティ競馬(TCK)が今年は「NEW TWINKLE.~光と遊べ。~」をテーマとしたナイター競馬の「トゥインクルレース」を開催中です。2017年のTCKイメージキャラクターとしてローラさんとオリエンタルラジオを起用した、Web限定動画が公開されています。

煌びやかなTCK

TCKに到着し、車から降りてきたローラさん。

1

たくさんの観客でにぎわう会場は、内装から人の服装まで、現代とかけ離れた雰囲気です。しかし、この歌には聞き覚えが。TCKが1994年にCMに起用した「WINK」の「トゥインクル トゥインクル」を、JUVENILEがリバイバルし、相田翔子さんが歌っています。

2

明治時代と現代の融合を体現し、時代が変わっても変わらない競馬の楽しさを表現したとのこと。袴姿の藤森慎吾さん、お似合いですね!

3

中田敦彦さんはダンディにキメています。

4

さて、どの馬に賭けるか…

まるでモデルのように、騎手と一緒にランウェイを歩く馬たち。観客たちは競馬新聞を片手に、注意深く馬の品定めをしています。

5

VIPのローラさんは、その様子を別室で優雅に見ていたのですが、気になる馬を発見したもよう。

6

いざ、トゥインクルレースの始まり!

思わずレース会場へと出てきて、賭けた馬が勝つよう祈るローラさん。

7

お目当ての馬は、こちらの白馬です。

8

最高潮に盛り上がる会場で

明治時代風のセットから一転、金色にまぶしく輝く舞台でローラさんとオリラジ、騎手のみなさんが踊り出しました。

9

総勢200名を採用したという観客役のエキストラも盛り上がっています。

9-2

競走馬の疾走感を表現した「馬ダンス」もカッコいい!

10

最後は3人はキメ顔、後ろの騎手は「馬ダンス」で余韻を見せます。

11

まさに光り輝く“トゥインクル”なTCKのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー 東京シティ競馬 2017.04.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook