板野友美の摩訶不思議な「キレイもっとダンス」が話題!脱毛サロン「キレイモ」新CM

元AKB48の板野友美さんが、脱毛サロン「キレイモ」のイメージキャラクターとしてCMに出演!板野さんの不思議なダンスが話題になっています。

「キレイモ」の世界

小刻みな足さばきで登場する3人のダンサー。「キレイモ」のテーマカラーの青・ピンク・白のみで作られたセットと衣装、頭から離れなくなるような歌、ダンス、どれをとっても不思議の一言です。

1

なるほど、「キレイをもっと」だから、「キレイモ」。

2

劇的なイメチェン

カラフルなヘアカラーでショートカットの板野さん。パッと見では誰かわからないほどいつもとイメージが違いますが、歌詞が「キレイも 板野も」なので彼女であることは間違いありません。

3

衣装といい、振り付けといい、白鳥をイメージしているのでしょうか。

4

全身ツルツル、ぬかりなし

脱毛サロンのCMなので、この通り板野さんの身体はツルツルピカピカ。

4-2

時折カクンと膝を追ったり手で羽ばたきのポーズを取るなど、目にも耳にもクセになる「キレイもっとダンス」でした。

5

板野さんを含む3人のダンサーの美脚がまぶしい「キレイモ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 キレイモ 2017.04.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook