「ライザップ」歴代最高の成功例? エド・はるみが驚異の大変身で美しい52歳に!

これまでにもキャイ~ンの天野ひろゆきさん、チュートリアルの徳井義実さんなどの芸人の身体づくりに貢献してきた「ライザップ」が、今度はエド・はるみさんのダイエットを成功に導きました。

いつの間にかこんな姿に

最近テレビではあまり見ることがなくなったと思ったら、エドさんはなんと52歳になっていました。芸能人のオーラが少しもありません。

1

一世風靡した「グーググー」のポーズをしてみても、「心も体も、グーググーじゃなかった」と嘆くエドさん。たるんだお腹は、へっこませればどうにかなるというものでもなさそうです。

2

膝から下は細く、上半身とのボリュームに差がありすぎです。ここからライザップで均整のとれたスタイルにボディメイクできるのでしょうか?

3

歴代最高の成功例?

その答えはYES。5ヶ月でマイナス18キロを達成!52歳とは思えない美ボディに変身しました。

4

たるみきっていた上半身も、きれいな筋肉を付けつつ女性らしい曲線を描いています。

5

誰が見ても美しい、自信にあふれる笑顔がステキです。画面に「ライザップ、スゴすぎました」とのエドさんのコメントが現れますが、ライザップのスゴさはもちろんのこと、エドさんのがんばりも素晴らしい!

6

あのどんより感漂うビフォーから、キラキラのオーラを放つアフターの姿のエドさんは、ダイエッターの希望の星となったことでしょう。「結果にコミットする」の「ライザップ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ライザップ 2017.05.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook