竹野内豊、窪田正孝、野村周平出演 資生堂UNO CM「いいとこ どるーの。」

竹野内豊さん、窪田正孝さん、野村周平さんが出演する資生堂UNOのコマーシャル。カッコイイ先輩に近づこうと真似する二人の後輩たち、先輩の一挙一動を見逃しません!

仕事の出来る大人な先輩

場所は建築デザイン会社のオフィス。先輩の竹野内豊さんが、窪田正孝さんの作成した資料に目を通しています。

そのクールな眼差しに窪田さんは思わず…「大人の色気と」とつぶやいてしまいます。

チェリーを食べる無邪気な先輩

所変わってとあるカフェにて、パクっとチェリーを食べるかわいい先輩。そんな姿を見て、「少年の無邪気さを」と、目を丸くして見守る後輩。

『いいとこど どるーの(どるウーノ)。』と、ここはいいとこ取りしたいところ!

野村周平から見た先輩は!?

お次は野村周平さん。資料を見せつつ、「詰めが甘い!」とのご指摘が。そこで野村さんは「先輩の厳しさと」とつぶやきます。そしてバーにて熱い抱擁を受けつつ、「男の優しさを」思いっきり受け止めてからの…

出ました!『いいとこど どるーの(どるウーノ)。』このまったりとしたセリフ回しが絶妙です。

ワックスとジェルのいいとこ取り。資生堂UNO「大人自在。 デザインハードジェリー」篇でした。

多様な面を持つカッコイイ先輩に憧れ、真似をする後輩たち。「大人自在」なハードジェル“UNO”で、理想の大人へまた一歩近づいていく様をお見逃しなく!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 SHISEIDO 2017.04.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook