山本耕史が筋骨隆々すぎる「ムキムキロミオ」に!「澄みわたる梅酒」Web限定ムービー

サントリーの「澄みわたる梅酒」が「梅酒“なのに”透明」という特長を伝えるため、Web限定で「〇〇〇なのに〇〇〇」を描いた24種類のムービーを公開中。どれもインパクト大なもので、山本耕史さんが主演しています。今回は「ミュージカルなのにムキムキ」のムービーをお届けします。

信じてしまいそうなCM仕立て

まるでホンモノの劇団のような「劇団耕史」のロゴが現れました。山本さんから「お待たせ!」と掛け声がかかります。

1

どういうことかというと、「あの名作が、ムキムキになって帰ってきた」とのこと。その名作とはあの「ロミオとジュリエット」。

2

「2年間の肉体改造を終えた」山本さんがムキムキロミオを演じます。もちろん、これは合成ボディです。

2-2

実際、山本さんは舞台でも活躍されているので、このムービーがテレビで流れたら信じてしまいそうですね。

3

オールムキムキキャスト

「フィットネスビキニ」で優勝経験のある三船麻里子さんや「ボディビル選手権」で入賞経験のある中村宗人さんなど、ムキムキ具合の評判が高いキャストたちが集結。中には、ピン芸人のジャスティス岩倉さんの名前も。

4

「ムキムキロミオとジュリエット」は大好評上演中だそうです。

5

「ミュージカルなのにムキムキ」は、「梅酒なのに透明」以上のインパクトでした。

6

「本格派俳優なのに」、「山本耕史なのに」、このようなありえないギャップを見せてくれる山本さんの俳優魂と茶目っ気に好感が高まる「澄みわたる梅酒」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2017.04.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook