多部未華子、思わず真似してしまったありえない“なめらかさ”と出会う!精密機器メーカーNTN CM

軸受(ベアリング)を主力商品としてグローバルに事業を展開する精密機器メーカー「NTN株式会社」が創業100周年を迎えます。それを記念しイメージキャラクターに多部未華子さんを迎えた最新CMを公開しました。

旅先で出会ったもの

外国らしき街を旅している多部さん。とあるアンティークショップの何かに目を引かれたようです。

1

それはオルゴール人形でした。優雅にワルツを踊る様子を見て「なんてなめらか…」と感心。

2

想像を超えるなめらかさ

その一言と共に、次第に踊るオルゴール人形たちがありえない動きをするように。

3

オルゴール人形が「千手観音」!?なめらかにもほどがあります。

4

多部さんは「ワッ」と驚き、後ずさりしてしまいました。そして、再び「なんてなめらか…」と感嘆の声をあげるのです。

5

世界をなめらかにする仕事

彼らのなめらかさが止まることはありません。それはまさに、「NTN株式会社」の軸受のようななめらかさです。

6

ここまでくると、多部さんはそのなめらかさを実践したくなり、腕の動きを真似してみました。

7

通りすがりの女の子に見られていることを知り、「ハッ」とする多部さん。

7-2

女の子は豪快に笑い、去っていきますが、腕のフォームはそのままの多部さんなのでした。

8

オルゴール人形たちのありえないなめらかすぎる踊りが目に強烈な上、「なんてなめらか~♪」の歌が耳に残ります。思わずなめらかダンスの真似してしまう多部さんもキュートなNTNのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 素材・化学・エネルギー NTN株式会社 2017.04.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook