田原俊彦が“ぶらり旅”で南海鉄道沿線の魅力をお届け。あのムーンウォークも披露!

かつての勢いを取り戻すかのように、ここ数年ジワジワと活躍の場を広げている田原俊彦さん(以下トシちゃん)が南海鉄道のCMに出演。“ぶらり旅”に繰り出し、南海沿線の魅力を伝えています。

めでたいでんしゃ

主に土休日に運行しているという「めでたいでんしゃ」から「加太駅」で降車したトシちゃん。

1

「加太駅」からちょっと離れた城ケ崎は洗濯板のような岩肌が絶景スポットとして有名です。「景色サイコー!」と両腕を広げるトシちゃんも満足げ。

1-2

トシちゃん節炸裂!

「岸和田駅」の紀州街道では「歴史びんびん、カモーン!」と自身の出世ドラマ「びんびん」シリーズにかけた言葉とともに、マイケル・ジャクソンばりのムーンウォークで魅了します。

2

オバさまの人気は俄然維持

「粉浜駅」の商店街にてオバさま方にコロッケを勧められました。「サクッ」と音を立てて「ウマい!」の一言。

3

「モテたい」は男性の永遠の夢

有名な「住吉大社」では、無病息災を叶えると言われる翡翠のうさぎをナデナデ。しかし、トシちゃんの願いは「まだまだモテますように!」でした。

4

南海線ならではの体験を味わう

ゴールドのド派手なジャケットからスター柄のジャケットに衣装を替え、秘境駅とも呼ばれる「紀伊神谷駅」へ。ここではカメラを構えて“鉄男”を体験!

5

真田幸村ゆかりの地「九度山」駅では甲冑姿のスタッフに囲まれて「出陣じゃ~」とうれしそうです。

6

続いて受験生の聖地「学文路」で女子高生と一緒に得意のダンス。「できたできた」と大喜び。

7

「天見駅」には大正浪漫の趣が楽しめる温泉旅館「南天苑」が。囲炉裏の間で「のんびり、ほっこり」なひとときを過ごします。

8

締めくくりは電車でパーティー

最後はセレブの奥様方が住んでいる高級住宅地として名高い「帝塚山駅」へ。奥様方に「これから電車の中でパーティーをするんです」と聞いたトシちゃんは、ちゃっかり参加することに。

9

参加者は全員女性でトシちゃんのテンションもマックスに。またしても自身の主演ドラマ「愛してるよ!」にかけて、ワイングラスを片手に「愛してるよ~!」と絶叫。

10

「愛が、多すぎる」南海鉄道の100駅の中から抜粋してトシちゃんが魅力を伝えたCMでした。

11

2015年に創業130周年を迎え、ブランドイメージ向上のために3年に渡るプロモーションを展開中の南海鉄道。そのイメージキャラクターに田原俊彦さんを迎え、CMのテーマソングにも起用しています。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 南海鉄道 2017.04.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook