佐藤健、キレキレのダンスに余裕の笑み!元宝塚歌劇団OGと踊る「ナイーブ」新CM

佐藤健さんが「ナイーブ」の新イメージキャラクターに起用されました。最新CMが「かっこいい」と話題になっています。

クールな衣装

グレーとホワイトを基調とした衣装を身に着けているダンサーたち。スーツやワンピース、みんなそれぞれ少しずつデザインが違うところにこだわりを感じさせます。

1

もちろん、主役の佐藤さんは最もクールなスーツ姿。中に着用しているボタンベストもステキです。いつもと違う雰囲気を醸し出す佐藤さんに一見「誰?」と気が付かない人も多いようです。

2

華麗なダンスを披露

帽子をクルクルっと回してかぶる佐藤さん。余裕から出る爽やかな笑顔もまぶしい!

3

キレキレのダンサー陣

よく見てみると、バックダンサーは男役も含め、佐藤さん以外は女性です。その正体は、元宝塚歌劇団のOGのみなさんで、振り付けも宝塚のダンスを手掛けたことがある世界的ダンサーのケント・モリさん。

3-2

踊れる佐藤健の魅力

ロッテのガム「フィッツ」のCMで見せた“ふにゃふにゃダンス”も好評でしたが、「シェイク・ユア・ブーティ」の歌に合わせて踊るこちらの軽快ながら難易度の高いダンスも、佐藤さんのかっこよさを引き立てています。

4

最後はみんなで帽子を投げて、スッキリ。「ナイーブ」のキャッチフレーズ「ここまでサッパリ、他にある?」が映し出されました。

5

たった15秒のスタイリッシュなダンスですっかり佐藤さんに魅了されてしまう「ナイーブ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 クラシエ 2017.04.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook