家族の幸せと温かさを描いた「大東建託」のCMに大杉漣、柄本佑、上白石萌音らが出演

「大東建託」が新しく決定したブランドメッセージ「生きることは、託すこと」をテーマとしたCMを公開。1つ屋根の下で暮らす家族の日常が描かれています。

長く連れ添った夫婦

「昨日は顔も見たくない」と言っていた夫婦が、今日は仲良く肩を並べて絹さやの筋とり中。2人のそんな不思議な関係を見ている声の主は一体誰なのでしょうか。

1

妊娠中の妻と期待でいっぱいな夫

妊娠中の妻の大きなお腹に耳を当て、我が子の誕生を楽しみにしている夫。

2

もちろん、妻だってうれしい…しかし、無邪気に喜ぶ夫とは違い、出産する本人には不安もつきもの。その微妙な感情の揺れにこんな表情を見せています。

3

恋する女子の目の前に救世主

家の前で恋人にキスされる直前の女子にはちょっと戸惑いが。

4

その彼女の前に、グッドタイミングで飼い猫のキハチが現れました。

5

キハチを追い掛けるフリをすることでなんとかキスを回避。

6

声の主はキハチ!

一家の日常を見守る声の主は猫のキハチでした。それぞれ、いろいろあるけれど、家族が集まってホッとできる瞬間があります。

7

もちろん家族の一員・キハチもお父さんの膝の上でリラックス。「ひとりでは生きていけないしあわせ」というナレーションとともに、食卓で笑顔はじける一家団欒が始まりました。

8

ちょっとした不安や悩みも、家族と過ごせば心の癒しになるのが伝わってくる「大東建託」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 大東建託 2017.04.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook