広瀬すず、黒猫に変身。「ちゃるめにゃ~」と叫んでラーメンにありつく!

インスタントラーメン「明星チャルメラ」の最新CMで、広瀬すずさんが「すずネコ」に変身!「人間を卒業して猫になりました」との広瀬さんの言葉通り、とてもかわいい猫っぷりを見せています。

ある日のお昼時

奥さんに「腹減ったなぁ!」と“ご飯を作ってアピール”する旦那さん。

1

「すずネコ」登場!

そこへ窓から侵入者が!「今日は俺が作るよ。ゆみこに食べさせたいものがあるんだよ~」とまるで旦那さんのような声色で奥さんに語り掛けます。

2

奥さんはうれしくなって猫じゃらしを振りながら「なになに?」と「すずネコ」に尋ねます。

3

「すずネコ」の正体

首元の鈴を鳴らしながら「ちゃるめにゃ~」と叫び、「チャルメラ」を押し売りする「すずネコ」。

4

彼女は「チャルメラ」のパッケージに描かれている黒猫の化身だったのです。

5

猫なので、やはり…

夫妻と一緒に「チャルメラ」を食す「すずネコ」は、猫なだけに「アチッ」と猫舌なのでした。

6

窓から侵入し、自分が食べたい「チャルメラ」を押し売りして最後にはちゃっかり「チャルメラ」にありつく「すずネコ」がキュートなCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 明星食品 2017.04.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook