ダッフィーの新しいお友達が登場!ダンサーを夢見るうさぎの女の子「ステラ・ルー」

東京ディズニーシーのマスコット、くまのダッフィーに新しいお友達が登場。ラベンダー色のうさぎの女の子、彼女の名前は『ステラ・ルー』です。ダンサーを夢見て毎日毎日踊るステラ・ルーを、ダッフィーが応援。ふたりはすぐ仲良しになりました。

可愛いうさぎの女の子

可愛い耳と星のように輝く瞳をもったうさぎの女の子、ステラ・ルー。ダンサーを夢見る少女は、ステージへ向かうバレリーナを応援してくれます。


仲間とともに行ってらっしゃい。ダッフィーも一緒です。

他にも絵を描くことが大好きなネコの男の子、“ジェラトーニ”

仲良しの女の子、“シェリーメイ”も、ダッフィーの大切なお友達です。

そしてステージで華やかに踊るバレリーナ。ダッフィーとステラ・ルーは、お友達と一緒にそっと見守ります。

いっしょだと、いいことありそう。ダッフィー「夢見る人のそばに」編でした。新たなマスコット、ステラ・ルー。その可愛らしさに、欲しくなる人続出な予感です!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー 東京ディズニーリゾート 2017.04.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook