ガッキーが“旅の自撮り映像”を公開!お目覚めからおやすみまで、リアルに心と対話する

新垣結衣さんが“旅の自撮り映像”を公開。時に学び、気づき、心と対話しながら古今東西を旅をします。寝ぼけ眼な“おはよう”から眠りにつくまで、リアルに心と対話するガッキーの言葉が心に響く素敵な映像です。

旅の始まり、カウントダウン

「5、4、3、2、1」とカウントダウンして、スイッチをオンするガッキー。“自撮り旅”のスタートです。

お目覚めのガッキー

旅先で迎える朝。ガッキー、まだ眠そうですね。

「目的地は?」と聞かれ…



「まだ決めたくないの。」
と、現地の言葉で返答。まるで人生のことを語っているかのよう。

少女とのかわいらしい触れ合いも。

「流れ行くままにって感じです。」随所思ったことを口にするガッキー。まさに旅の臨場感が伝わってきます。

そしてビーチで夕陽を見つめながら、こんなことを悟ります。

どれだけ旅しても、自分からだけは逃れられない。

「なんかちょっと、泣けてきた。」と、涙するガッキー。

つづけ、私の人生。“GMOクリック証券”のコマーシャルでした。

最後に眠りにつく直前のガッキー。カメラに向かって何を語る?続きはぜひ本編にて。

メイキング映像はこちらで公開。全編“自撮り”撮影のこの映像、旅するガッキー本人の視点で切り取った、イキイキとした作品になっています。どうぞお見逃しなく!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 GMOクリック証券 2017.03.29
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook