愛する「MOW」が主婦に選ばれてご機嫌な高橋一生店長、嬉しくて「モウ!」と絶叫

人気俳優・高橋一生さんがアイスクリームの「MOW」を愛してやまない、スーパーの高橋店長を演じています。

食材選びは素材から

品出し中の高橋店長が、仲良くお買い物中の親子を目で追っています。お母さんが食材を選ぶのに、パッケージの裏面でしっかり素材をチェックしている姿に感心。

1

「うんうん」とうなずきながら品出しを続けます。

22

それならばアイスは「MOW」でしょ!

ジュースとパンを選び、親子はアイスのコーナーへ。きちんと素材に注目するお母さんだからこそ、「選択するべきバニラアイスは『MOW』だ」と自信を見せる高橋店長。

3

お母さんが「MOW」を手に取る姿を凝視してしまい、思わず目が合ってぺこりと挨拶。「MOW」を選ぶ母の愛は「神のごとし」とやや大げさな表現で喜びを爆発させる高橋店長ですが、表には出しません。

4

休憩中も「MOW」を食す

こよなく愛する「MOW」が一主婦に選ばれ、バックヤードで幸せに浸りながら「MOW」を食す高橋店長にスタッフが「ほんと、それ好きですよね」の一言。

5

「一口あげるよ」らしきジェスチャーをとる店長ですが…。

6

「やっぱりあーげない」のお決まりの展開に。

7

「モウ!」と絶叫し、スタッフに呆れられる高橋店長でした。

8

お客さんには礼儀正しく穏やかに接する高橋店長が、バックヤードで大好きなアイスを食べて絶叫するというギャップが魅力的な「MOW」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 森永乳業 2017.03.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook