三浦春馬、金屏風の前で幸せいっぱいの「Xperiaが出ちゃった婚」を報告!

ソフトバンクのCMで、意外なきっかけからトントン拍子に幸せをつかむ三浦春馬さんの姿が見られます。

ソフトバンクからも出てるんです!

友達から人気スマホ「Xperia」が、ほかの2大キャリアのみならず、ソフトバンクからも出ていることを聞いた三浦さん。

1

興奮のあまり、いきなり立ち上がってしまいました。

2

水を持ってきてくれていたウェイトレスさんにぶつかり、大惨事に。これは三浦さんの不注意のせいですね…。

3

なので三浦さんは平謝りで「大丈夫ですか!本当にごめんなさい…」と動揺してしまいますが、彼女の方はグラスが割れたことよりも「ソフトバンクからXperiaが出ている」ことに驚いている様子です。

4

記者会見!?

カフェから一転、舞台は記者が集まる場所へ。小倉智昭キャスター風の記者が「きっかけは?」と聞いている相手とは?

5

三浦春馬、スピード婚へ

なんと、三浦さんとウェイトレスの彼女が金屏風の前で微笑んでいます!「ソフトバンクからXperia出ちゃってた婚です」と結婚のきっかけを明かす三浦さんは「Xperia」を、奥様は薬指に輝く婚約指輪を報道陣に見せます。

6

とても幸せそうな三浦さんですが、奥様は三浦さんより「Xperia」にご執心なようで、視線が「Xperia」に!

7

運命の出会いから結婚までがあっという間でしたが、それをつないだものが「ソフトバンクから出ているXperia」という非常に限定的なものであることが面白いCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 ソフトバンク 2017.03.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook