ツッコミどころ満載!中川大志と藤岡弘のコンビが魔王軍団に完敗!?「U.F.O.」CM

日清焼きそば「U.F.O.」の最新CMに焼きそばを滅ぼそうとたくらむ魔王が出現!果たしてソース(中川大志)と相棒のレジェンド・クロオビ(藤岡弘、)はそれを阻止することができるのでしょうか?

魔王軍団現る

遊園地に突如現れた魔王軍団。楽しい雰囲気は一転、怯えた人々が逃げていきます。みんなに忘れられ、人生のどん底を経験した魔王の目的は、焼きそばを滅ぼすことです。

1

懐かしのあのCMとのつながり

実はこの魔王、昔マイケル富岡さんが演じていた「ヤキソバン」なのだそうです。世間から忘れられた「ヤキソバン」が魔王に…そして「ヤキソバン」の息子である「ソース」兼「ヤキソボーイ」と戦うことになってしまうという切なさ。

2

「ソース」は相棒の「レジェンド」がイイことを言っている間に魔王がいる階下に飛び降り、「UFO仮面ヤキソボーイ」へ変身を始めます。

3

長すぎる変身時間にツッコミ

変身する様子を見て「ソース」の成長に目を細める「レジェンド」。またしても良いセリフが終わらぬうちに魔王に襲われてしまいます。

4

「レジェンド」の「おーい!!!まだかぁ!」の叫びも納得。あまりにも変身に時間がかかりすぎです。これはもしや、お湯を入れて出来上がるまでの3分間が必要ということなのでしょうか。

5

ようやく2人での戦いがスタート

ついに「ヤキソボーイ」への変身が完了し、「レジェンド」も「U.F.O.バイク」に変身。2人で魔王に向かって行きます。

6

ところが、なんとも呆気なく魔王のビームにやられてしまうのです。それも2回も…。

7

「笑わせてくれるわ」と立ち去ろうとする魔王軍団。

8

あきらめてたまるものか!

しかし、「ヤキソボーイ」は「待て!」と呼び止め、焼きそばで新たにパワーを補給。

9

必殺技「エクストリーム」を発動するのですが…。

10

やられっ放しの結果に

またしても簡単にやられてしまい、バイクは木っ端みじんに、「ヤキソボーイ」は激しく地面に叩きつけられました。「レジェンド」が見当たらず、「ヤキソボーイ」は悲痛の叫びを上げます。

11

ずいぶんと高くまで飛ばされてしまったようで、空から“降って”くる「レジェンド」が目視できます。あれ、柔道着を着ているように見えますね。

12

最後はなんと、「せがた三四郎」になった「レジェンド」が受け身の着地をキメます!

13

2人は無事だったものの、魔王軍団には完敗の結果に。今後、焼きそばの運命やいかに…?ツッコミどころが多すぎて楽しい日清焼きそば「U.F.O」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清食品 2017.04.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook