綾瀬はるかがデート相手の車から「降りたくない!」と駄々をこねる理由とは!?

ブリヂストンタイヤの軽自動車専用タイヤ「REGNO GR-Leggera」のCMに綾瀬はるかさん出演。男性をドキドキさせる女性を演じています。

楽しいデート帰り

男性が運転する車で家まで送ってもらった綾瀬さん。

1

男性が「今日は楽しかったね」と言っていることから、デートだったことが伺えます。口も開かず、車からも降りない綾瀬さんに男性は「どうしたの?」と尋ねます。

2

ドキッとする一言

急に男性の方に向いて「降りたくないっ」と訴える綾瀬さん。

3

これは男性なら「今日は帰りたくないってことかな?」と思ってしまうのではないでしょうか。「え…?」とドキドキする男性に綾瀬さんは「もっと乗ってていい?」と聞いてきます。一体、どういうこと?

4

降りたくないほど心地よい

男性には残念ながら「降りたくない」というのは、本当に純粋に車から降りたくないという意味のようです。

5

それは車にワンランク上の静粛性と乗心地を叶えるタイヤ「レグノ GR-レジェ―ラ」を装着しているからなのです。

6

あなたは、いらない

悪びれもせず「あなたは降りて」と言い放つ綾瀬さんに、男性は「え?」。そりゃそうです、車は男性のものなのですから…。

7

「レグノ GR-レジェ―ラ」の快適さに虜になってしまう綾瀬さんの無茶ぶりがかわいらしいCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク ブリヂストン 2017.04.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook