猫のにぼしが「夢のデザイニャーズハウス」を探しに旅へ。センチュリー21 Web動画

「センチュリー21」から猫好きなら思わず見入ってしまうCM「夢の出材ニャーズハウスを探して」が公開中です。

猫のにぼし、家探し中

なかなか気に入ったおうちが見つからないにぼしが、今日も夢の家を探しに出掛けます。

1

みんなにはあるのに、自分にはない

素敵な家に住んでいる他の猫がうらやましいにぼし。

replace

中にはツリーハウスを持っているツワモノだっています。

3

今日も見つからなかった…

歩き回って一生懸命探したけれど、日が暮れてしまいました。にぼしが夜景を見つめていると、空から流れ星が降ってきました。これは、イイことがあるかも!?

4

ベンチの下で一夜を明かし、再びおうち探しへと出掛けます。

5

夢のデザイニャーズハウス!

探し続けた甲斐があり、ついににぼしの心を射止めた家の出現か!?

6

これぞ、夢のデザイニャーズハウスです。

7

テレビには大好きな金魚が“流れて”いて、にぼしがちょっかいを出して遊べるようになっています。

8

日当たり抜群!猫は昼間はほとんど寝ているので、日当たりは重視したいものです。

9

鍵盤が爪とぎでできているグランドピアノ。

10

フカフカの芝生にも、猫の大好きなポンポンが飛び出てくる「もぐらたたき」のような仕掛けが。

11

そして何よりも大事なのが、ホッと安心できること。デザイニャーズハウスはにぼしの要求を満たしたパーフェクトな家です。

12

夢の家は、きっとある

家探しは時間も手間もかかりますが、必ず見つかります。そんなわけで、にぼしも契約書に肉球印を捺して無事自分の家を手に入れました。

13

演技派の猫ちゃんと、情緒あるフランク・シナトラのBGMに「涙した」という声も上がっている「センチュリー21」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 センチュリー21 2017.04.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook