松田聖子がNYの街で『自由を、履く。』 柔らかな歌声でCMソングも披露

80年代のアイドル代表、松田聖子さん。今もなお輝き続けるその美しさが、大人女性の憧れとなっているようです。そんな彼女がシューズメーカー、ヒルズアベニューのCMキャラクターに就任。ご自身で歌うCMオリジナルソングをBGMに、マンハッタンの街を自由に、そして優雅に歩きます。

「自由をまとい、歩こう。」

年を重ねながら美しさに磨きをかける松田聖子さん。ご本人が作詞・作曲を手掛けた「今を愛したい」をBGMに、ニューヨーク・マンハッタンの街に登場です。


髪をニューヨークの風になびかせながら。透明感のある柔らかな歌声が、明け方の街にやさしく溶け込みます。

足元には、気品を醸しだすクラシカルなデザインが魅力のカメリア。ラム革を使用したやわらかな履き心地が特徴。2017年、ヒルズアベニューの春夏コレクションです。

力強く、そして軽やかに。「自由を、履く。」姿を美しく表現しています。松田聖子さんのそのウォーキングに、思わずウットリ。

ヒルズアヴェニューCM、「自由を、履く。デビュー」篇でした。

とても美しい松田聖子さんのウォーキング。このCMのために書き下ろした新曲も、「素敵な靴をイメージしながら、一度しかない人生を前向きにしっかり歩いていきたいという想いを込めました」とコメントしています。ぜひ音声ONでお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション ヒルズアヴェニュー 2017.03.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook