二刀流・大谷翔平が本気の筋トレ。その筋肉が美しすぎる!プロテイン飲料ザバスCM

投げてよし、打ってよしの二刀流、大谷翔平選手が本気のトレーニングシーンを大公開。

筋トレシーン、大公開

高校時代にまさかの時速160Kmを計測した大谷選手。卒業後米国メジャーリーグに挑戦する意志を示していましたが、ドラフト1位使命の日本ハムファイターズが、運命の「二刀流育成プラン」を提示。ここが彼の分岐点となったようです。

“二刀流”には賛否両論があり、「プロ野球にとっては面白いけれど、メジャーに行くときに足を引っ張る。投手に専念した方がいい。(ダルビッシュ有)」「彼ほどのバッターはなかなかいない(イチロー)」「プロ野球80年で、あんな選手は初めて。二刀流大賛成(野村克也)」など、意見も分かれているようです。本人が納得するまで両方やればいい、との意見も。

「無趣味」とも公言しているようですが、あえて言えば“読書とDVD鑑賞”が趣味だそう。二刀流を続けるには我慢すべきこともたくさんあるようですが、本人はその状況に納得。ストイックにトレーニングに励んでいるようです。外出するにも栗山英樹監督に許可を得なければならないとか。

そんな大谷選手が選んだプロテイン飲料がこちら、“明治 ザバス”です。

『一歩一歩確実に。一歩一歩駆け上がる。』大谷翔平選手の野球に対する熱い思い溢れるこの映像、見るとヤル気がみなぎりますよ!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 スポーツ・アウトドア 明治 2017.03.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook