「恋ダンス」の次は「ゆるりんダンス」!キュートな新垣結衣が話題のユニクロCM

「ゆるりと着て、凛とする」をコンセプトに掲げたユニクロのドレープコレクションのCMに新垣結衣さんが採用されました。ドラマ「逃げるは恥だが、役に立つ」の「恋ダンス」に続き、新垣さんが今回見せるのは「ゆるりんダンス」です。

爽やか春の路上で

泉まくらさんが歌う「ゆるりと着て、凛とする♪」の歌詞に合わせて「ゆるりんダンス」を披露するOL姿の新垣さん。着用しているのはドレープコレクションのガウチョパンツです。

1

リラックス感たっぷりの休日モード

仕事が休みの日でしょうか?ショッピングを終えてとびきりの笑顔でお店を後にします。

2

ドレープコレクションのキャミソールとワイドアンクルパンツ。ゆるりとしたシルエットだからリラックス感たっぷり。でも重ね着してもこの通りスッキリというイイとこどり!

3

結婚式に飛び入り参加!?

華やかな小物をプラスすれば、ちょっとしたパーティーにも参加可能なコーデに。

4

海を背景にクルリと軽やかに回る新垣さんたち。「ゆるりんダンス」の振り付けは上野隆博さんによるものです。

5

着回しできる最強アイテムたち

シンプルながら、着回しが効くアイテムが揃ったドレープコレクション。オシャレを楽しみたいこれからの季節に最適です。

6

「ゆるりと着て、凛とする」というコンセプトを、新垣さんがしっかりと体現していました。

7

新垣さんが笑顔を輝かせながら首を傾げたりクルッと回ったり、キュートなダンスで魅力を放つユニクロのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション ユニクロ 2017.03.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook