総勢90名のキャストが『マネキンチャレンンジ』。トゥーンタウン、開園前は大忙し!?

東京ディズニーランドのギャグとユーモアにあふれる街、トゥーンタウン。開園前のバタバタ大忙しな準備を、ちょっと覗いてみませんか?総勢90名のキャストがストップモーションのように静止状態で撮影された、痛快『マネキンチャレンジ』です!

トゥーンタウンへようこそ!

トランペットが華やかに鳴り響き、まさにディズニーの世界がスタートします。愉快なトゥーンタウンはこちらです!

まず最初に見えてきたのはお掃除のお姉さん。そう、開演前準備と言えばお掃除ですよね。でもよく見ると、そのお姉さんは静止状態。カメラだけが突き進んでいきます。

愉快なアップテンポな曲が流れるなか、カメラはどんどんトゥーンタウンの中へ進みます。スケジュール確認をしたり、何かと忙しそうな皆さん。

慌ててこぼしそうだったり、落としそうだったり…。開演前からもうトゥーンタウンの楽しい雰囲気でいっぱいです。

いよいよ開園直前。準備は整ったかな!?

そして準備完了です。『トゥーンタウンへ来てね!』と、笑顔で手を振る総勢90名のキャストの皆さん。

『開園前は大忙し!?東京ディズニーランド総勢90人のキャストでマネキンチャレンジ』でした。まるでディズニーランドに行ったような気分になるこの楽しい映像。スクリーンを大きくして、音声とともにぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー 東京ディズニーリゾート 2017.03.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook