花王がディズニー映画『美女と野獣』とタイアップ。“あなたらしくキレイに” エッセンシャルCM

2017年4月21日公開予定のディズニー映画、『美女と野獣』。エマ・ワトソン主演、不朽の名作がついに実写映画としてスクリーンに登場です。そこでキレイな女性を応援する花王エッセンシャルが、映画『美女と野獣』とのタイアップCMを公開しました。

待望の実写映画化!

ハリーポッターで活躍したエマ・ワトソンが主人公ベルを演じる、というだけでもう大きな話題になっているこの3D実写映画化。楽しみにしている方も多いはずです。

「キレイは、もっと楽しくていい。」

ベルのように輝き続けるために。女性はどんなシーンでも、キレイをもっと楽しみたいですね。


花王エッセンシャルが、『美女と野獣』限定デザインボトルで登場です。

“あなたらしく、キレイになろう。”花王エッセンシャル ディズニー映画『美女と野獣』タイアップTVCMでした。

映画『美女と野獣』の素敵なシーンが垣間見れるこのCM。ベルのように美しくなれたなら…キレイをもっと思いのまま、自分らしく楽しみたいですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 花王 2017.03.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook