桜井日奈子が“小学生”のいか八朗とダンス!「いい部屋ネット」春編 新CM

桜井日奈子さんがイメージキャラクターを務める「いい部屋ネット」の春編CMが公開されています。前回の冬編に引き続き、鈴木福くんといか八朗さんも出演です。

桜井日奈子からのお願い

「最後まで見てね~!」と視聴者に向かってお願いする桜井さん。冬編よりバージョンアップした渦巻き模様と桜井さんの手の動きで、催眠術にかかってしまいそうです。

1

春の装い

桜が咲き誇り、蝶々が飛び、と春を感じさせる背景とともに桜井さん、鈴木福くん、いか八朗さんが登場!福くんは、今春から実際に中学生なので学ラン姿だというのはわかりますが、御年82才のいかさんがなぜ小学生に!

2

謎の歌詞と難易度高めの振り付け

冬編ほどではないものの、なんだか不思議な歌詞。やはり春編にも秘密が隠されていました。こちらから確認してみてくださいね。いかさんは、相変わらずダンスについていくのが難しいようです。

3

というわけで、3人がCGになってコミカルなダンスを踊ります。

4

お部屋探しの季節

春は卒業、入学、就職など、環境がガラッと変わって部屋探しをする人たちも。「いい部屋ネット」では3月31日まで海外旅行が当たるキャンペーンを実施中です。

5

不思議な歌とダンス、桜井さんのキュートさももちろん目を引きますが、小学生姿のいか八朗さんには度肝を抜かれる「いい部屋ネット」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 大東建託 2017.03.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook