広瀬すず、滑舌が悪いあの芸人と早口言葉の歌対決!富士フィルムCM「思い出マシマシマジック」

広瀬すずさんがイメージキャラクターを務める富士フィルムから、正方形プリントができる「ましかくプリント」が登場!滑舌が悪いことで有名な芸人と早口言葉の歌に挑戦しています。

すず vs ましかくん

「ましかく」の中に収まるすずさんと、「ましかく」な鹿のましかくんが早口言葉の歌対決。ましかくんは「マシマシマシマシましかくプリント」がうまく歌えません。

1

ましっくプリントの魅力

スマホで撮ったみんなの思い出写真。

2

ましかくにプリントすると今までと違った新鮮な雰囲気に。フチも4種類から選べます。

3

アルバムへの収まりもきれいで見た目も美しい!

4

ましかくんの正体は?

「ましかくプリント」の魅力を伝えるために、早口言葉で歌い切ったすずさん。それに対し、ましかくんは自分でも「全体的にダメでした」と認める噛みっぷり。

5

ギターの方に練習を促され、「思い出マシマシますますマシマシましかくプリント」を言ってみますが、やはりダメ。「小宮、替える?」と聞かれてしまう、ましかくん。そうです、ましかくんは三四郎の小宮さんで、ギターは相方の相田さんでした。

6

最後はすずさんのキュートな笑顔で「ましかくプリント」をアピールしました。

8

軽快な歌声でかわいらしさ倍増のすずさんと、絶望的に滑舌が悪いと評判の小宮さん扮するましかくんが対称的な「ましかくプリント」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ フジフィルム 2017.03.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook