「高須クリニック」の高須院長とピコ太郎がコラボ!強烈なインパクトを放つCMに

「PPAP」で世界的なヒットを放ったピコ太郎さんが、美容整形の「高須クリニック」のCMに出演。「高須クリニック」の名物院長で強烈な個性を持つ高須克弥さんと共演しています。どんなコラボレーションが見られるのでしょうか?

オープニングはピコ太郎節

オープニングは「PPAP」とそっくりな音楽でピコ太郎節を感じさせます。しかしこれはあくまでも「高須クリニック」のCM。2人の手には「高須クリニック」のイニシャル「TC」が。

1

ピコ太郎さんから「タカサさん?」「タカシさん?」と聞かれて、「NO!」と否定する高須院長。

2

ついに「タカスさん?」聞かれ、高須院長は親指を立てて元気に「YES!」。「YES!高須クリニック」は誰もが知る有名なキャッチフレーズですね。

3

ゴージャスな舞台へ移動

「YES!」の後は2人は派手な格好をした人々と共に金ピカのセットへ。高須院長の服装が、白衣からピコ太郎さん仕様にチェンジ。お祭り騒ぎの盛り上がりです。

4

「タカスさん?」で終わっていたと思われたピコ太郎さんからの質問が、「タカセさん?」から再スタート。

5

「タカソさん?」の後にまた「タカスさん?」と聞かれた高須院長は「YES!」と満面の笑みです。

6

どんちゃん騒ぎ

ピコ太郎さんは「高須クリニック」の名前を連呼し、舞台上の全員が実に楽しそうに踊っています。

7

最後はもちろん「YES!高須クリニック」の掛け声でしめました。

8

インパクトの強いビジュアルのピコ太郎さんと、インパクトの強いキャッチフレーズでおなじみの高須院長の度肝を抜くコラボが実現!「高須クリニック」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 高須クリニック 2017.03.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook