浦ちゃんは天才だったのか!? 超高速でテストを終えるも、その正解率に一同驚愕!

au三太郎の新CM、舞台は学校です。皆一斉にそろばんテストを行っているよう。その中でも一際目立っているのが浦ちゃん。ものすごいスピードで回答、さっさと席を立ってしまいます。そんな浦ちゃんを見送る金ちゃん、桃ちゃん、『浦ちゃんは天才だったのか!?』と、驚きを隠せません。そう、乙ちゃん先生が答案用紙を見るまでは…。

「はじめー!」

ドスのきいた声でスタート合図する乙ちゃん先生。いい味出してます。

そろばんのテスト、苦戦する金ちゃん。桃ちゃんはマイペースに取り組めているようです。

すると、隣からなにやら尋常ではない気配が。

そう、浦ちゃんがものすごいスピードに乗りながら、サクサクと回答していたのです!ばっさばっさ髪を振り回しながら…。

そしてこの表情。「先生、できました。」


そして、「明日の予習があるんで、お先です。」と、さっさと帰ってしまいました…。「帰るのもはやっっ!」と、金ちゃん。

「すごいわ…」

乙ちゃん先生、手を震わせながら答案用紙を見るも、「すごいわ…」と絶句。そして「全部間違ってる。」ことが判明。桃ちゃんも「逆にすごいね。」と突っ込み、金ちゃんもこの形相…。

auのコマーシャルでした。“浦ちゃん天才!”と思いきや、まさか全部間違っているとは…。オチに思わず吹いてしまう本編を、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 au 2017.03.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook