福士蒼汰が背後から囁く!イヤフォンをつけて楽しむ360°ムービー、その臨場感がスゴイ

目の前にいる福士蒼汰さんが、もしも背後に回って耳元で囁いたら…イヤフォンをつけると体験できる、360°ムービーをご紹介。リアル過ぎてゾクゾクします!

「絶対最後まで聞いてね。」

画面に現われた福士蒼汰さんが、“イヤフォンをつけて絶対最後まで聞いてね”とお願い。何でまたイヤフォン?と思い、つけないで見続けるのがよくあるパターンですよね。

さわやかな福士さん、『引越し、転職、新学期、新しい生活に疲れることもありますよね?』と、これから多くの人が迎える新生活を思い、いたわりの優しい言葉をかけます。そして左下にはカウントダウンの数字が。ここからイヤフォンを探し始めても間に合うよう。なんとなく探し始めてしまいます(笑)。

カウントダウンの数字に煽られ、慌ててイヤフォンを差込み耳に装着!どうやら間に合ったよう!?

そして福士さんがウィンクしながら、「ちょっとこっち来て!」と手招き。ドキっとするまであと1秒!?

もっともっと近くに寄るよう促され、福士さんがこんな目の前に。「どう?いい香りでしょ。」と福士さん。そして今度は、「フラワーセラピーって知ってる?」と話し出したかと思いきや…

目の前からいなくなってしまいました…。でも、イヤフォンからは彼の声がしっかり届きます。それも足音を響かせながら、自分の背後を一回りするかのように聞こえてくるんです。

『ほら、心臓がリラックスしていくのが 分かるでしょ。』

囁く声がくすぐったい…この臨場感はたまりません!

一回りして戻ってきた福士さんがまた、目の前に。『新生活を、応援してるよ。』花王 リセッシュプレジャーブーケ福士蒼汰360°ムービーでした。

実はこのムービーシリーズ、今回で3弾目。昨年公開の映像は、あまりの破壊力に「めっちゃ近くにいるみたい!」「恥ずかしい!」「ヤバイヤバイ…」など、SNSで大きな話題になったよう。新作も福士さんがリアルにすぐ側に。イヤフォンをご用意の上、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし 花王 2017.03.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook