ローラの瞳から大粒の涙…プロポーズを受けた女性の気持ち表現した「I-PRIMO」CM

ローラさんが婚約指輪・結婚指輪専門店の「I-PRIMO」のCMに出演。普段バラエティなどで見せる、いつものあの明るさを封印し、「女優」然とした姿を見せています。

泣き出しそうなワケ

男性を目の前にしているローラさん。切ない表情で今にも泣き出しそう!

1

それは最愛の彼からプロポーズされたから。もらったばかりの指輪の重みを左手の薬指に感じ、言葉にならない感動が体中を駆けめぐります。

2

愛情を行動で表現

そしてローラさんは、彼を抱きしめることで喜びを伝えます。

3

今まで彼と分かち合って来た思い出、これから2人で築いていく未来、プロポーズされたうれしさなど、沸き上がってくる様々な感情。ついにローラさんの大きな瞳から、涙がこぼれ落ちました。

4

まさに「愛には、愛を」のキャッチコピーがしっくりはまります。

5

セリフが一切なく、表情だけで感情表現することを求められたこのCMで、ローラさんは見事な演技力を発揮。心に訴えるものがある「I-PRIMO」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション I-PRIMO 2017.03.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook