“ やっぱり、これ。”と本音がポロリ。蒼井優がメガネで食べる「雪の宿」がおいしそう

あまじょっぱさが美味しい「雪の宿」おせんべいのCMに、女優・蒼井優さんが登場です。CM撮影で食べているにもかかわらず、移動中にもまた食べてしまう「雪の宿」、その美味しさの秘訣に迫ります。女子の素顔、本音もポロリ。

おウチモードの蒼井優さん

部屋着&メガネですっかりくつろぎモードの蒼井優さんが登場。脱力感満載で、バリバリぼりぼり、おせんべいを食べています。そんな彼女も数時間前までは…

デートでイチゴパフェ

「おいしぃ~!」と、デートでイチゴパフェを食べていました。女子モードON!の表情ですね。

でも家に帰るとやっぱり…

いつも食べている“雪の宿”。『やっぱり、これ。』と揺るぎない安心感で満たされているようです。「落ち着くわ~」と、声が聞こえてくるかのよう。

表面を覆っているのは単なるお砂糖かと思いきや、北海道産の生クリームも使用しているとか。おせんべいの塩味とも絶妙にマッチしています。

すっかりくつろいでいる、オフモードの蒼井さんがかわいい。誰もが共感してしまうシーンでは!?

今年で40周年、三幸製菓“雪の宿”CM「本音」篇でした。

蒼井優さんが“雪の宿”のおいしい食べ方を語るメイキング映像はこちらからどうぞ。あの懐かしいあまじょっぱい味、久々に食べたくなってしまう…蒼井さんのさすがの演技力には脱帽です!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 三幸製菓 2017.02.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook