広瀬アリス、香港の有名ケーキ店の新イメキャラに就任。「恋させちゃう」魅力炸裂!

香港の有名ケーキ店「arome東海堂」が、新イメージキャラクターに日本の広瀬アリスさんを採用しました。普段日本では見られない、香港のCMに広瀬さんが出演しています。

見かけない子

いつも通り過ぎるケーキ屋さんに、見かけないかわいい女子の姿が。

0

広瀬さんに引き付けられ、思わず自転車を止めてしまう男子。

1

新・東海堂代首人

ここで、「arome東海堂」の新イメージキャラクター・広瀬アリスさんの名前が紹介されます。繁体字で広瀬さんの名前はこのように書くのですね。

2

男子は広瀬さんが接客する様子にジーッと見入ってしまいます。

3

恋の味「アリス」

仕事が一段落し、「アリス」という名のケーキを食べる広瀬さん。日本産のイチゴがトッピングされ、中からはトロ~リとおいしそうなイチゴソースが流れ出ます。

4

自分を見つめる男子に気が付いた広瀬さんは、「アリス」を紹介しに外へ。

5

私もケーキも「アリス」

「こんにちは、アリスです」ととびきりの笑顔で(自己)紹介しました。

6

「好きになっちゃった」との男子の心の声は、どちらの「アリス」への気持ちでしょうか。

7

日本では食べられませんが、食欲をそそるケーキですね。

8

香港の有名ケーキ店からラブコールが来るほど人気の広瀬アリスさんの笑顔がステキなCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 食品・飲料 arome東海堂 2017.03.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook