新型「プリウスPHV」誕生。石原さとみが一人二役で、その革新的進化を表現するトヨタCM

聡明な美しさが魅力の石原さとみさんが、新型「プリウスPHV」のCMに登場です。革新的進化をとげた新型車を、1人2役でPR。現在と過去が交差するような、美しい映像です。

「次の主流はなんだ。」

都会の夜をプリウスで走る石原さとみさんが、こんなセリフをつぶやきます。

「ハイブリッドが生まれて20年、いつしか革新は主流になった。次の主流はなんだ。」


都会から砂漠へ

するとシーンは光とともに、砂漠へワープ。


ライオンを引き連れながら。その地に力強く生きる、もう1人の石原さんが登場です。

太陽を浴びながら、渇いた広野を駆け抜けるプリウス。過去と現在の自分が出会ったかのように…お互いを確認するように見つめあいます。

太陽光パネルで走る新型プリウスPHVは、石原さんを乗せて突き進みます。

『すぐ普通になる。今は特別なプリウス。』トヨタ プリウスPHVのコマーシャル、太陽光篇でした。

太陽光を充電して走るこの新型プリウスPHVは、電気のみで60kmの走行が可能。そして給電装置がついており、エンジンをかけずに1500Wの出力で給電できるよう。石原さんもこの機能を実際に体験し、「バーベキューをやりたい。アイロンやヘアドライアーも使えて便利。」と、その革新に期待が膨らんだようです。音楽も幻想的なこのCM、石原さとみさんの魅力溢れる映像をぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク トヨタ 2017.02.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook