綾瀬はるかとオウムが繰り広げる不思議なトークが面白い!SEIKOルキア新CM

セイコー ルキアのイメージキャラクター3年目を迎える、女優の綾瀬はるかさん。酉年の今年は、オウムの一種キバタンと共演です。どこか噛み合わないトークとその空気感が、綾瀬さんのほんわかした雰囲気にピッタリです。

手を開いたら…

綾瀬はるかさんが、手を開くと現われたルキア。

陰に光が差し込み、綾瀬さんの表情も明るく輝きだします。

その細く真っ白な腕に輝くルキア。

大人の女性として、ルキアとともに美しく時を重ねていきます。


「楽しむ人は、美しい。」

ゆるやかな時を楽しむ綾瀬さんのやわらかな表情。クール&エレガントなデザインが、綾瀬さんのイメージとピッタリマッチしているようです。

オウムのキバダン登場!

そこへ高い知能と強い好奇心をもったオウムの一種、キバダンが登場です。言葉のマネだけでなく、ダンスも上手だとか。綾瀬さんが「どぅ?」とその美しい時計をキバダンに見せると、「ハルカ ステキ」なんて答えてくれるキバダン。

続いて“イマナンジ?”と自分で尋ねつつ…

“オヤジ”と、1人でオヤジギャグ(笑)。

綾瀬さんの反応は、こんな感じ。この後トークはさらに不思議な展開へ。続きはぜひ本編にて。

綾瀬さん自身も「キバタンと私の不思議な掛け合い、ぜひご覧ください!」と、その楽しい仕上がりに大満足な様子。aikoの楽曲”信号” も、大人っぽさを演出しているこのCM、ぜひ音声ONでお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション SEIKO 2017.02.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook