新婚・福原愛が蝶々になった“飛行機”をフーッ。ANAコマーシャル「とんじゃえ!GW」

無名だった幼稚園時代からオリンピックでメダルを獲得するまでの軌跡が収められたドキュメンタリー「だから君を見つめてきた」で、再び感動を呼んだ福原愛選手。今年結婚し、さらに女性としても魅力を増した愛ちゃんが、ANAのCMに登場です。

春風に揺れる愛ちゃん登場!

お花畑にサマードレスで座っている一人の女性。心も春いっぱいな、福原愛選手が登場です。

「一度きりだよ!」

ん?何が一度きりなんでしょう?

「今年の大型連休は、たった一度きり。」どうやらゴールデンウィークのことを言っているようですね。

飛行機くん、キミの出番。

そして蝶々になった“飛行機”に、「飛行機くん!キミの出番だよ。」と、フーっと息を吹きかけます。そしてジャンボジェット機は空高く舞い上がるのです。

「とんじゃえ!ゴールデンウィーク。」今すぐがお得な旅割キャンペーン中、ANAコマーシャルでした。

アスリートとしてもわが道を突き進み、女性としての幸せも手にした福原愛選手。まさに理想的な生き方ですね。愛ちゃんの柔らかな微笑みとあの声を、お聞き逃しなく!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 ANA 2017.03.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook