「幸せだなぁ~」と吉高由里子がしみじみ。キミの作るレバニラでハイボール サントリーCM

独身アラサーのリアルな日常を描いたドラマ『東京タラレバ娘』で主人公、倫子役を演じる吉高由里子さんが、サントリートリスのCMに登場です。ドラマでは恋愛も仕事も行き詰っている倫子ですが、このCMではとっても幸せそうなんです♪

「しあわせだなぁ~」

加山雄三さんの名曲『君といつまでも』をバックに、吉高さんのナレーションで映像はスタート。加山雄三さんのセリフを彷彿とさせる内容です。帰宅途中の彼と一緒になり、思わずハイタッチ。

吉高さんの買い物袋には、トリスと炭酸水が。

「キミが作るレバニラと」

そして彼が、手際よく作るレバニラ炒め。


「ボクが作るトリスハイボール」

吉高さんはレバニラにぴったりのお酒、トリスハイボールをウキウキしながら用意します。

そして夕陽を眺めながら、2人で美味しいお酒とお料理を楽しみます。

吉高さん、夕陽を見て思わず「キレイだね。」と一言。それに彼が「キミもね。」と即答。吉高さんの「ひゃっ!」と喜ぶ姿がかわいい。

サントリーウイスキー トリス<クラシック>CM『君とトリスといつまでも』篇でした。ドラマでは連夜女子会で飲んだくれている倫子こと吉高さん、こんな幸福な家飲み目指して!?がんばって欲しいものです。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2017.02.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook