まるで無重力空間?松坂桃李がスーツ姿で壁や天井を歩く「ORIHICA」のCM

松坂桃李さんが「ORIHICA」のCMに登場!ゆるすぎず、堅すぎない次世代の自由形スーツ「サードスーツ」を着用のもと、エレベーターに乗っていると不思議な現象が起こります。

自由形エレベーター

「サードスーツ」を着た3人がエレベーターに乗っています。「サードスーツ」は一着で、松坂さんのようなビジネスモード、後ろの2人のようなビジカジスタイルに自由に着崩すことができます。

1

その自由度の高さから、乗っていたエレベータまでもが「自由形エレベーター」になってしまいました。まるで無重力空間のように、壁の側面への歩行も可能に。

2

天井まで登ると、なかなか掃除が行き届かないライト周りのホコリをチェック。

3

まもなく自由形エレベーター内を“一回転”するとことでしたが…。

4

途中階で停止

エレベーターを待つ人がいる階で停止しました。

5

天井に人が「立っている」状況に、女性は絶句。もちろん乗ることもできず、「チーン」という音と共にドアが閉まるのでした。

6

ようやく着地

気を取り直して、再びスパイダーマンのように壁を這う松坂さん。

7

ジャケットの襟をビシッと整え、エレベーターを颯爽と降りていきました。「ORIHICA」では現在フレッシャーズフェアを開催中です。

8

自由自在な着こなしを提案する「サードスーツ」を着用し、自由自在な空間のエレベーターを歩く松坂さんがステキな「ORIHICA」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション ORIHICA 2017.02.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook