地道な努力を惜しまない30歳の挑戦者たち。本田圭佑、渡辺直美ら出演 花王アタックCM

今年で30周年を迎える花王アタックの新CM『30歳の挑戦者たち』。第一線で活躍する3名の30歳が、汚れとともに挑戦しつづける姿に力をもらえる映像をご紹介します。

本田圭佑 30th

プロサッカー選手、本田圭佑さん。土砂降りの雨の中、1人練習。

“汚れなしには成長はありえない”、と考えているようです。

ネガティブな汚れをポジティブに。汚れはそれだけ挑戦したという“自信”につながります。

安發伸太郎 30th 

お次は、パリの三ツ星レストラン、エピキュールの副料理長を務めるフレンチシェフ、安發伸太郎さん。


『いい料理をつくるには常に綺麗でなくてはいけない』という考えから、洗濯には気をつけているようです。

汚れた分だけ成長できる。次の日気持ちを新たにまた挑戦するために、一日働いて汚れた調理服をキレイに洗濯してリセットします。

渡辺直美 30th

最後はパフォーマー、渡辺直美さん。いつもテレビで見せるユニークな表情とはうって変って、1人黙々とダンスの練習。

汗の分だけ努力したことが分かるといいます。その努力は、本番への勇気につながるようです。

花王アタックCM「30歳の挑戦者たち」でした。

こちらの特設サイトでは、「30歳の挑戦者たち」のインタビューも掲載。3名が語る“挑戦するのに大切なこと”が、胸に熱く響きます!ミスチルの楽曲も耳に残る本編をぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし 花王 2017.02.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook