約250名のマーチングバンドと共演!就活生、川島海荷のヤル気みなぎるリクナビCM

川島海荷さんが、就活生としてリクナビのCMに登場。約250名のマーチングバンドとともに、就職活動を前向きに頑張る気持ちをフレッシュに表現しています。学生時代多くの人が耳にしたことのある名曲“BELIEVE”の演奏も圧巻です。

今日は面接。

背中から緊張感を漂わせている、就活生役の川島海荷さん。

履歴書を見直しながら…面接の時間まであと少し。


「今日こそ、受かりたい。」本命の会社でしょうか。そんな思いが表情に表れます。

そして、歩き出します。

マーチングバンドの演奏と共に。卒業ソングとしても有名な“BELIEVE”が、緊張する心に勇気を与えてくれるかのようです。

まっすぐ、前だけを見つめて。

きっと大丈夫、という笑顔もこぼれてきました。

そしてオフィスへ到着。いよいよ、本番です。

『その一歩の、そばに。』リクナビのコマーシャルでした。

現場に入って、想像以上に迫力のある演奏にびっくりしたという川島海荷さん。その世界観に入り込み、就活生の気持ちに寄り添って演じられたようです。「歩いて演奏するだけでもすごいのに、演奏しながら階段を上がるのに感動した」とコメントしています。キュートな川島さの素顔が垣間見れるメイキング映像&インタビューはこちらをどうぞ。

またこちらのCM特設サイトから、2月中旬より楽譜のダウンロードができます。川島海荷さんの決意溢れるまっすぐな眼差しを、マーチングバンドの壮大な演奏と共にぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 リクナビ 2017.02.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook