綾野剛が社会人の背中をアツく後押し!「キミはどこへだって行ける」DODA CM

公開から一ヶ月で150万回再生を越える人気動画をご紹介。がんばる社会人を陰でささえる綾野剛さん、「キミはどこへだって行ける」とのメッセージが響く胸アツ映像です。

高所から見下ろすその人とは…。

オフィスビルが立ち並ぶ街並みを高所から見下ろす1人の男性。

綾野剛さんが登場です。綾野さんが降り立つのは、とあるオフィス。

もっと伸び伸び泳ぎたい

そこで、1人の青年が泳ぎながらもがいています。今は自分の泳ぎが出来ていないよう。

オフィスで泳ぐ彼を、綾野さんはじっと見守ります。

こんなにがんばってるのに

また、必死に打ち合う女性も。努力が実っていないようです。

もっと勝負したい

バントの構えをする青年。勝負に出られないのでしょうか。すると…

「キミはどこへだって行ける」

綾野さんからこんなメッセージが。

その言葉にハッとする青年。

バントの構えから、フルスイングへ。打球は見事に壁を打ち破ります。泳ぎに、ボクシングに…青年たちと共に戦う綾野さん。

「次へ。」

泳ぎきった若者たちを従え、その先へと力強くうながします。


新たな未来へダッシュで駆け出し、映像はフィナーレを迎えます。

もがく若者たちを見守り、背中を押す綾野剛さん。共に戦う姿、その熱いまなざしに力がもらえる映像です。転職サイトDODA(デューダ)のコマーシャル、「どこへだって行ける」篇 でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 DODA 2017.02.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook