故郷の友人との再会、深い絆に心温まる物語。山本彩の歌が胸に響く「JT」新CM

「あなたの人生が世界一の物語でありますように。」という「JT」の想いを込めたCM「ひといきつきながら」から、最新版の「それぞれの道篇」が公開されています。

久しぶりの故郷へ

東京で働いている美香が、久しぶりに故郷に帰ってきました。

1

懐かしの母校でブランコをこぐ美香に、懐かしい友達の呼び声が。母校で教師をしている亜希です。

2

子どもの頃の気分再び

美香にとっては卒業以来の訪問のようで、校内をまわって「何も変わってない」と喜びます。あの頃のように体育館でバスケを楽しんだ2人。

add

その後、ふと思い立って壇上で「ただいま~!」と叫ぶ美香に、「おかえり~!」と返す亜希。2人の友情も変わりがないようです。

3

記憶を呼び覚ます2ショット

母校での友との再会を記念し、カメラのタイマーをセットして写真を撮影。

4

撮った写真を確認していると、美香はあることを思い出し、走って違う教室へ。

5

ゴソゴソと時計の後ろを探り、古くなった封筒を発見!

6

その中には、2人がこの学校の生徒だった頃の2ショットが入っていました。「ちっちゃい」と笑う2人。

7

それぞれの道へ

辺りが暗くなるまで母校での思い出を堪能した2人ですが、そろそろお互いの道に戻る時間がやってきました。

8

後ろ髪を引かれるように振り向く美香に「なんだよ~」と笑顔を見せる亜希。

8-1

美香も充実感と希望にあふれた笑顔で去っていきます。

9

NMB48の山本彩さんのソウルフルな歌をBGMに、久しぶりに再会した2人が絆を確かめ合い、再びそれぞれの道へ戻っていく過程が心温まる「JT」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし JT 2017.02.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook