ベッキー、CM主演で完全復活!夢を叶えるために「かぼちゃの馬車」で旅へ

昨年の“騒動”で芸能活動を自粛していたベッキーさんに、完全復活の兆しです。徐々にメディアへの露出を増やしつつあったベッキーさんが、女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」のCMに起用されました。

かぼちゃの馬車で旅へ

雪が積もる荒野をかぼちゃの馬車が駆けています。

1

中に乗っているのはシンデレラのような衣装を身に着けているベッキーさん。外を見つめるその目は不安げです。

2

孤独を味わうベッキー

自分で決めたこの旅。周りを頼ることはできません。

3

夜が更けて、静寂な森で聞こえるのは、薪が燃える音だけ。自分を見つめ直すにはぴったりの環境です。

4

長旅では、こんな悪天候に見舞われることも。

5

馬車の車輪がぬかるみにはまってしまい、ベッキーさんは泥だらけになりながらも必死に馬車を押します。車輪がぬかるみから抜けると、ホッとした顔に。

add

車輪が抜けたことで心のつっかえも取れたかのように、その日の晩は馬車で穏やかに眠ることができたようです。

6

翌朝は、馬車に太陽が射しこんでくる晴天となりました。ベッキーさんの表情も、最初と比べてずいぶん晴れやかです。

7

旅をサポートしてくれている馬のケアも忘れずに。

8

笑顔、再び

荒れた山道や森を抜け、美しい海岸沿いを走る馬車の中で、満面の笑みを見せるベッキーさん。「シンデレラは、夢を叶えるために馬車に乗った」というナレーションの通り、夢と希望にあふれた旅を続けるのでした。

replace

ベッキーさんの復活への軌跡が映像化されたような印象を受ける、「かぼちゃの馬車」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 かぼちゃの馬車 2017.02.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook