平祐奈がプルプルのくちびるで初恋の味を体験!CM「三角いちごチョコパイ」

マクドナルドから期間限定で「三角いちごチョコパイ」が発売中。その「三角いちごチョコパイ」は一体どんな味なのか?平祐奈さんが教えてくれます。

食感は「サクッ」

まずは、一口!「サクッ」と爽快な音をさせて頬張る平さん。「この冬、くちびるを奪われました」と「三角いちごチョコパイ」を相手に斬新なナレーションが入ります。

1

実は、平さんは一人ではなく、恋人らしき男性と一緒でした。

2

「三角いちごチョコパイ」を食べてご機嫌の平さんに、男性が「口に付いてるよ」とパイのかけらが付いていることを指摘。

3

「ん?」「え?」と男性を見上げます。

4

自分ではどこに付いているかわからず、男性が取ってくれます。

5

恥ずかしくてモフモフのマフラーに顔をうずめてしまう平さん。面と向かっては言えませんが、心では「好き❤」とつぶやいています。

6

まさにこんなあま~い雰囲気にぴったりな「三角いちごチョコパイ」は、「初恋の味がする」だそうです。

7

一口だけかじった後のある「三角いちごチョコパイ」と笑顔の平さんが、とびきりキュート。

8

「もう!」と照れ隠しに恋人を小突くのでした。

9

「三角チョコパイ」から引き続き、平さんが「かわいすぎる」と話題の「三角いちごチョコパイ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 マクドナルド 2017.02.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook