Perfumeとユニクロのコラボが実現!氷上パフォーマンスもクールなヒートテックCM

幅広い世代に人気のテクノポップユニット、Perfume。中田ヤスタカ氏プロデュースにより、その独自の路線からミュージシャンやクラブ世代の中高年、女子高生と幅広いファンを持つ3人組がユニクロとコラボ、CMに登場です。110台以上のデジタルカメラを駆使して制作された、そのファイナルバージョンがこちら。

覚醒するPerfume

中田氏が手がけたテクノ調な楽曲から映像はスタート。Perfume3人の顔が氷の中へ。次第に覚醒していきます。

ヌーディーな衣装で登場です。氷の上に静かに横たわる3人。真冬の寒さを体現しているかのよう。

すると衣装は暖かさを手に入れたかのように、温もりあるカラーへ変化。

広島、ローカルアイドル時代を経て今ここにいるPerfume。同学年の3人、出会いは小学生の頃だったとか。

キレキレのダンスで、春が来たかのようなダイナミックな動きを魅せています。

『私らしさを楽しむためのテクノロジー』ユニクロCM“HEATTECH × Perfume It’s my winter. Final ver.”でした。

日常でもヒートテックを愛用しているという3人。コラボの話しに『夢かと思いました(笑)』とのコメントも。クールな楽曲とともに、Perfumeならではの世界観が表現されているこの映像。愛着ある商品を着た彼女たちの入魂パフォーマンスを、ぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション ユニクロ 2017.02.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook