霊長類最強の吉田沙保里が「カイリキー」を従える「しれんサポーター」に。「ポケモン」最新CM

霊長類最強の吉田沙保里選手が、「ポケットモンスター サン・ムーン」のCMで「しれんサポーター」を演じています。

「しれんサポーター」サオリ

モンスターボールを手にした「しれんサポーター」が登場!

1

ゲームのキャラがそのままホンモノの吉田選手に。髪型から服装まで、何から何までそっくりです。

2

吉田選手のポケモンは?

ムキムキしたかいりきモンスター、その名も「カイリキー」を従える吉田選手。女性が憧れる“お姫様抱っこ”をカイリキーにさせ、挑戦者を威嚇。

3

「私が鍛え上げたポケモンとバトルしてみる?」と挑発します。

4

霊長類最強の吉田選手のポケモンとあって、カイリキーは非常に強そうです。「メガトン級のパンチで、敵を地平線の彼方までぶっ飛ばす」ポケモンだそうです。背景の溶岩も、2人の強さを強調しているかのようです。

5

何度でもかかってこい!

再び同じCMかと思いきや、ちょっと違うバージョンでした。今度は「また、目が合ったわね…」と見つかってしまいました。

5-2

「何度倒されても向かってくる人、私、大好き」というセリフは、まるでレスリングの試合に立つ吉田選手そのものです。

6

カイリキーと吉田選手のコラボにまったく違和感がない、「ポケットモンスター サン・ムーン」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ ポケットモンスター 2017.02.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook