こんなの欲しかった!空きボトルをスピーカーに変えるコルクが誕生。

スマホやミュージックプレーヤーに繋ぐBluetoothスピーカーも色々と登場していますが、これは新しい!空いたボトルをスピーカーとして利用できる“コルクスピーカー”が誕生です。

場所を選ばない“コルクスピーカー”

スマホのボリュームでは物足りなく、より音の増幅が欲しい…そんな時に活躍するのがこの“コルクスピーカー”。空きボトルにはめるだけ。小さくどんな所へも持ち運ぶことができ、場所を選びません。

ライフスタイルに合わせて

様々なシーンで活用することができます。キッチンや

スタジオでも。他の道具もいらず、持ち運びも簡単。

仲間との食事会にも、テーブルのボトルにはめるだけで素敵な音楽空間を演出。空き瓶のサイズや形によって様々な音が体験できるのです。

空き瓶がなくても、本体のみで音楽を聞くことも可能。瓶の口にはめるシリコンも2個入っているので、色々なサイズのボトルに着けることができ、洗浄も出来ます。この気になる新製品のサウンド、様々なボトルにつけて体験してみたいですね!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 デジタル製品・家電 アウトフィットジャパン 2017.02.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook