給料日は“お寿司”と“お姫様ダッコ”!?渡辺直美と西島秀俊が夫婦役で出演アフラックCM

渡辺直美さんと西島秀俊さんが夫婦役で出演するアフラック新CMをご紹介します。今日は嬉しいお給料日。奥様の渡辺直美さんは、旦那様に何やらおねだりするようです。そのおねだりがスゴイんです…。西島さん、大丈夫か!?

「ただいま~。」

いつものように帰宅する旦那さま。すると待ち構えていたのは…

「今日、アレの日でしょ?」

満面の笑みで出迎えてくれた奥さまと子ども。“アレの日”とは一体!?

「あ!給料日!?」

給料日だった!と思い出した旦那さま。奥さまに「行きましょ!」と促されます。

回転寿司へGO!

そして楽しい外食。「お給料日!お給料日!」と子どももはしゃいでいます。月に1度の贅沢日ですね。奥さまのお皿が高ーく積まれています…。

美味しそうに“いくら”を頬張る奥さま。

すると旦那さまからこんな話が。「そう言えば、前言ってた保険って“お給料”みたいなんだって?」

すかさず奥さまも情報を伝えます。「そうなの!病気やケガで働けなくなったとき、“お給料”みたいに毎月のお金をサポートしてもらえるの。」それがアフラックの“給与サポート保険”です。

「ふーん。」と、旦那さま。『オレが病気になっても2人でその“お給料”みたいなお金でお寿司が食べられるな…。』と思っているかはナゾですが。力説する奥さまの表情がこびりついているかのよう…。

「ちょっと酔っちゃった!」

満腹&ほろ酔いな奥さま、旦那さまにもう1つ、オネダリする模様。

「お姫様ダッコして!」

そんな驚きのオネダリに「久々だなぁ~。」と抱っこを試みる優しい旦那さま。「ケガしないでね!」と、奥さまもそこは自覚アリなのか??抱っこは成功するのでしょうか…。

アフラックCM『とある奥さま・楽しい給料日篇』でした。優しい旦那さまと、ちゃっかりした甘え上手な奥さま。不思議と違和感のない絶妙な夫婦バランスを、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 アフラック 2017.01.31
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook