「結婚すると思います」 ハッピーな未来予告をする荒川良々。石井杏奈を巡り、恋の三角関係勃発か!?

野外フェスでDJとして出演しつつ、個性派俳優として活躍する荒川良々さん。ご紹介する映像では、どうやら“恋のライバル”に闘志を燃やしている様子。大きな妄想からの闘争心がクスッと笑えるストーリーをご紹介します。

「私は郵便局が大好きだ。」

大好きな郵便局のマークがついたオーバーオールを着て、荒川良々さんが登場です。今日はハガキを出しに来たようです。

「“結婚しました”ハガキを出すのが夢」

「予定はないが、“結婚しました”ハガキを出すのが夢だ。」と語ります。そして作ったハガキがこちら。

タキシードでビシッとキメた、力強い意思表示(笑)。

「予定あるんじゃないですか??」

するとカウンターの局員から、結婚予定について聞かれてしまいます。

そんなするどい突っ込みをするのは、イケメン俳優、窪田正孝さん。

「特に予定はないんですが…」と照れる荒川さん。

憧れの局員さんが!

するとそこへ憧れの局員、石井杏奈さんがやってきました。「今年ももうすぐ誕生日ですね!」と、荒川さんのお誕生日を覚えてくれている様子。その笑顔に荒川さんは…

2人のゴールインを勝手に妄想してしまいます…。ニッコリ微笑み合う二人に、間にいるイケメン局員は“この2人なんかあるのか??”と焦り気味。

「誕生日会やりましょう。」と、荒川さんがお誘いすると

「僕も行きます!」と、必死で食い込んできました(笑)。

「いいですね。」と、石井さんもニッコリ。思わぬ展開に荒川さんは…

「出たな…ライバル!」と、メラメラな闘争心を燃やします。

そして、先ほどの“結婚すると思います”ハガキに、何やらキュッキュと書き足しました。よりパワーアップした意思表示は、ぜひ本編にてご確認を。

石井杏奈さんを巡り、荒川良々さん、窪田正孝さんとの恋の三角関係バトルが面白い!日本郵政グループCM『ハガキ篇』でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 JP 日本郵政グループ 2017.02.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook