藤原竜也、大ピンチ!パンダの質問に答えられなければ、愛車がシャッターに挟まれてしまう…

藤原竜也さんがガレージで愛車を洗っています。するとちょっとしたミスでシャッターが降りてきてしまい、このままでは愛車が挟まれてしまうことに…。「あっ!」と思ったその瞬間、救世主が現われます。その名も“ジャパンダ”。藤原さん、無事窮地を脱することが出来るのでしょうか。

洗車でご機嫌

藤原竜也さんが愛車を洗っています。

仕上げの窓磨き。ピカピカに仕上げて…

「完成!」と、嬉しそうな藤原さん。後ろに下がりつつ、掃除バケツの中から出ている長い柄が…。

ガレージ昇降ボタンをポチッと押してしまい…。

「あっ!」と慌てる藤原さん。軽くパニック。

このままでは挟まってしまう…。愛車、大ピンチです。

冷静に停止ボタンを押せばいいものの、そこはテンパっている藤原さん(笑)。

すると、どこからか黒い手が…。

“ジャパンダ”登場!

救世主、ジャパンダ君が登場です。ガレージをガシッと押さえています。

おもむろに質問!?

するとジャパンダ、ピンチの藤原さんにクイズを出題します。『クルマの保険は?』その質問に藤原さんは…。

「そんぽ、そんぽ…。」と、言葉に詰まります。ジャパンダは『おしい!』と提示、容赦なくガレージが下がって来てしまいます。しかしメゲない藤原さん、“ちょっと待った!”と言わんばかりに最チャレンジ。

そして「損保ジャパン日本興亜!」と、無事正解します。

助けてくれたジャパンダ君をすりすり。損保ジャパン日本興亜CM『THE クルマの保険 ガレージ篇』でした。

いつもクールな印象の藤原竜也さんが大慌てな様子、そしてジャパンダとのコミカルなやり取りがおもしろい本編を、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 損保ジャパン日本興亜 2017.02.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook