大泉洋、ウルフルズ名曲「笑えれば」を熱唱する男ふたたび。 「リクナビNEXT」最新CM

前回「リクナビNEXT」のCMでウルフルズの名曲「笑えれば」を歌い、その歌唱力のすごさで注目を浴びた大泉洋さん。

最新CMで再び同曲を熱唱し、転職を考える青年にエールを送ります。

銭湯にて

扇風機を独り占めして、「あ~~~、転職どうすっかなー」と、今の悩みを漠然とつぶやく青年。

1

後ろでゴソゴソアイスを選んでいた大泉洋さんが、アイスキャンディーをマイク代わりに歌い始めました。

2

「とにかく笑えれば~、最後に笑えれば~…」とニコニコ顔で歌いながら、青年の横を通り過ぎていく大泉さん。

3

番台の奥様もご満悦

大泉さんの温かい歌声に番台の奥様も酔いしれて「いいね~」とうれしそう。

4

アイスで乾杯

パキッと割ったアイスキャンディーを分け合い、乾杯する2人。

5

「どうも…」と言う青年は照れ臭そうながら、この満面の笑み。

6

大泉さんは「大丈夫」とエールを贈って去っていきました。たった1人で行う転職活動は不安がいっぱい。でも、誰かに「大丈夫」と言ってもらえると、ホッとしますよね。

7

大泉さんの陽気な歌声に和む、一人ひとりの「転職のそばに」を表現した「リクナビ」NEXTのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 リクナビNEXT 2017.01.31
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook