トヨタの世界戦略SUV「C-HR」と「トミカ」がコラボ。最高にクールな走りと映像が圧巻!

TOYOTAの世界戦略SUV「C-HR」が、さまざまな世界をクロスオーバーしていくWEBムービー。第1弾はトミカとのコラボで、超巨大トミカシステムタワーを「C-HRトミカ」が駆け抜けます。

超巨大トミカシステムタワー

撮影用に特別に作られたトミカのシステムタワー。高さはなんと、5メートル超えだそうなので建物の2階分くらいあるということです。

1

緑に囲まれたカーブ道を颯爽と駆け抜ける「C-HRトミカ」。BGMは「QUEEN」の「Keep Yourself Alive」です。

2

ディテールに凝った映像

トミカやトヨタのファンはもちろん、車にさほど興味がない人をも引き付ける、迫力の映像。

3

実物の「CH-R」を再現したトミカのクオリティーはいかがでしょうか?このトミカも、撮影用に作られたものということです。

4

こんなにスイスイと運転できたら楽しいでしょうね。この黒の「CH-Rトミカ」に限り、4月に発売予定の「DXトミカパーキング」初回版に付いてくるそうです。

5

一瞬、一瞬が最高にクール

実際あったら、ちょっと怖い近未来的な透明トンネルも登場!

6

崖のような急傾斜も簡単に下っていきます。

7

水しぶきを浴びてもカッコいいまま!

8

車の裏面も本物のCH-Rをちゃんと再現。

9

ジャンプしたり、回転したりと、現実世界ではできませんが、トミカの世界なら叶います。

10

ホワイトパールクリスタルシャイン、メタルストリームメタリック、ブラックマイカの「CH-Rトミカ」です。撮影用に作られたとのことですが、一般発売に期待が募ります。

11

こちらは、本物の「CH-R」です。

12

「CH-Rトミカ」が超巨大トミカシステムパワーを駆け抜けるクールな「CH-R」のCMでした。第2弾はどことのコラボになるのかが楽しみです。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク TOYOTA 2017.02.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook