桜井日奈子、ついに胸キュン告白か!? 『冬が胸にきた』夜の散歩道 JR SKISKI新CM

いつも胸キュン映像で見る者をときめかせてくれるJR SKI SKIのCM。桜井日奈子さん演じるシリーズも、今作品でついに完結です。桜井日奈子さんと宮沢氷魚さん、“ゲレンデの恋の行方”やいかに…?

「また来たいね。」と、素直な思いを告げる

仲間と一緒に来たスキー旅行。楽しかった時間ももう終わりです。前に歩く友人たちが「帰りたくない~」とはしゃいでします。桜井日奈子さんも「また来たいね。」と、後ろから宮沢氷魚さん演じる“彼”に素直な気持ちを伝えます。

彼の大きな足跡とたどり歩きつつ、自分の発言を振り返りハッとなる桜井さん。

慌てて訂正!?

今までの2人の微妙な距離間からして、この「また来たいね」発言は意味深だったか?とドキッ。慌ててこう、訂正します。「あっ!みんなで!」すると…。

彼が立ち止まり、こんな発言を。

「よくね?みんなじゃなくても…。」

彼の意外な言葉に桜井さんは「え!?」と一瞬かたまりつつも…

通じていた想いに、この笑顔。

彼の一言で、今まで遠かった2人の距離が…

グッと縮まったようです。思わず彼の背中にジャンプするこのシーンは、胸キュン必至!人気ロックバンドAlexandros(アレキサンドロス)の名曲『SNOW SOUND』のサビが切なげに響き、2人のシーンをより一層盛り立てます。

そしてこの笑顔。青春ですね。

冬のスキー、淡い恋。青春すぎるこの映像に、いいなぁ…と思わずにはいられません。『冬が胸にきた。』JR SKI SKIのコマーシャルでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 JR SKISKI 2017.01.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook